イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-02-29から1日間の記事一覧

会社で「女の人」全開で仕事する人間は嫌です。 飯くらい一人で行け。 一人が行かないとみんな後回しにされるんだぞ。 「私わかんないですぅ」じゃねーぞこら。 仕事は人間がするものであって、女力をそんなところで発揮してもしょうがないとおもうのだが。 …

新ドメイン

jidaigeki.jpがそろそろDNS通って来た感じ。 さて、なにを上げるか。 コンテンツ名は強力に推薦された「江戸を斬ったり斬らなかったり」かなと。

というわけで

上にもある玄人志向のネットワークHDDを札幌のツクモで注文してしまいました。 値段は秋葉と同じ14799円。 なんか会員割引3%が効いて14000円強で注文。 いつ来るかは謎。 ネットワークドライブとはいえ初のLINUXマシン。 どうなることやら。 わかんなくなっ…

こんなのあるんだ

http://bm.ishinao.net/detail.html/2570262 きのうの訪問者のリンク先をみてたらこんなページが。 昨日の今日だし解析早いですな。 というか、はてなだからか?