イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-03-29から1日間の記事一覧

今回の検索ワード

「温泉 露出狂」 えーーーー? このページを求めていた人がここを見つけて何を思ったのか・・・。

ところで

はてなのワードのリンク先なんだが。 「インテグラ」ってスポーツカーか? 今回のタイプRはスポーツカーだが、今回のタイプSも含めスポーツカーではないだろう。 どう考えても。 まあ、こんなワード誰も読まないし、当てにもしないだろうけど。 インテグラ…

旭川のペペサーレで飯を食い、12時過ぎに家に着きました。 皆さんお疲れです。

豊富温泉

帰りがけに一部で強烈に有名な豊富温泉に寄ったですよ。 プリウスのカーナビにものすごい遠回りさせられそうになったり、通行止めの道を案内されたりしながら、自力で回避し何とかたどり着く。 油分が含まれているとの話で、皮膚病などに良く効きお肌がすべ…

昨日の出来事

土曜にプロ野球が開幕しました。 で、昨日は休みだったんですが、プロ野球開幕といえば毎年恒例の無駄に稚内ツアーですよ。 もう5年も続けているプロ野球開幕とあわせて車で稚内に行って宗谷岬で缶コーヒーを飲んで帰ってくるツアー。 今年も決行いたしまし…