イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-04-08から1日間の記事一覧

吉野家のコピペもどき

むかし、一部で有名人な杉ポンのページの日記より抜粋。 いつか利用しようと思ってたけど狂牛病騒ぎで利用できなかった奴を会社のPCをフォーマットしてしまう為にこっちへ。 会社でそんなことしてたのかとかいうのは内緒(笑) 暑くて食欲がないので、吉野家…

フェリー代の謎

函館−青森(車5m以下16050円)と小樽−新潟(18,300円)があまり変わりない。乗っている時間が激しく違うわけだが。 時間対効果ではどうなのか微妙だが

<訃報>芦屋雁之助さんが死去 「裸の大将」の喜劇役者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040408-00001023-mai-soci全裸の大将もお亡くなりになってしまいましたか・・・。 この手の訃報が多いですね。

終了間近

てひひ。 今日で終わり。 だいぶ嬉しい。でも金がないので一括5万はきつい。 (いや、これから万一のことを考えると・・・。一か月分の生活費だし)