イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-05-21から1日間の記事一覧

久々に相撲見た

武双山の状態良くなさそう。 朝蒼竜は四つ相撲も突き押しもできるのが良かったり悪かったりですな。 個人的注目は時津海。

驚愕の事実

えーと、自分のユーザー名というかハンドルというかそんなので「mote」という名前を使ってますが(まあ本名ばればれなわけですが)この「mote」という言葉がスウェーデン語で「出会い」という意味があることが判明いたしました。 恐るべしスウェーデン人。 …

初級シスアド

無事合格しました。 配点に恵まれていた感あり。 午前はわりとぎりぎりでしたが、午後は余裕。 午後は日本語クイズなので知識で覚えれるところは先に覚えておく、午前はポカミス防止すればもっといい点を取れるかと思った。 まあ、もう受けないわけだが。 次…

立てこもり

自殺されてしまいました。 結局なんだったんでしょうか。 お亡くなりになった方には申し訳ないんですが、ただの基地外?

考えましたが

今回は海を渡った遠出しない方向で行こうかと。 野中温泉滞在道の駅ツアーに変更しようかなと思ってます。 というか、野中温泉に勝てる温泉はなかなか無い気がしてきた。