イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-05-29から1日間の記事一覧

コスモバルク

ダービーですね。 本家道営競馬のサイトでは応援の仕方を巡ってものすごくくだらないことで荒れてますが。 馬なんて馬主の持ち物だし、調教してるわけでもない一ファンがレース選びに口を出すなっちゅうねん。 そんな地元の道営のレースに出たほうがいいか、…

そういえば

ダビスタ04やってるんですが、世間の評判どおりこれはひどいです・・・。 操作の軽快性がまったく無い、現実の競馬にありえないくらいの着差がつく、上がり3ハロンがめちゃめちゃ、内枠が有利すぎるどころの騒ぎじゃない、重賞勝つより新馬戦勝つのがよっぽ…

しかし

中央競馬の騎手は騎乗のときに何故礼をしないんだろう。 「礼!」って言う声かかってるのに。 昔、中央の加藤(父)ざっしのインタビューで「俺たちは自分達のテクニックを客に見せてやってるんで客にこびる必要はない。だから礼もしない」みたいなことを言っ…

えーとそんなこんなでした

とりあえず帰ってきましたが。 まあ、青森では帰ろうと思ったら青函フェリーの窓口の係員の対応が死ぬほどむかついたので、大間まで車で向かった。 で、途中明るくなってきたので恐山に立ち寄る。 恐山は凄いです。 何かこの世ではありません。 写真とろうと…