イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-06-14から1日間の記事一覧

佐藤琢磨のワードで出来ていただいた方へ

すいません、自分の好きなドライバーはガブリエル・タルキーニです。

電車男でいらっしゃった皆様へ

たいしたこと書いてなくてすいません。 ただ、電車男関係の書き込みをみていて思ったこと。 「オタク卒業しようと思います」 こらこら。オタ卒業したからって彼女出来ると思うな。 というか、お前らは出来てない彼女のために卒業出来るくらいのぬるいオタク…

ウェブで読んで気になった一文

「ブログなんていう文章がかけないやつが人のページをパクってきてそれにコメントを書いていい気になっているページがはやっているが」(みたいな文章) おお、言い得て妙。

子猫がきました

さらにもう一匹きました トゥルー三毛猫。ほんとの三毛猫。 いまどきめずらしい。そのうち写真掲載予定。 もちろん三毛猫だけあってメスです。 縁あってうちにやってきました。 まだ一ヶ月半だけど、ちっちゃいしまだなんだかよたよたしてます。 先住の猫や…

6月13日にきっと時代が動いたっていわれる

オリックスが近鉄吸収の方向で合併交渉 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040614&a=20040614-00000007-nks-spo もしこれが現実になったら、パリーグが6球団から5球団に減ります。 俺が生まれてから(生まれる前から)、ずーっと12球団だったもの…

電車男

よみました。 エロゲーみたいな話だけど、いいはなしじゃないですか。 特にスレ住人最高。 あおりはカットしてあるまとめページを読んだんだけど、それにしてもモマエラいいやつだなぁ・・・。

いつの日かと恐れていた いつの日かと夢見ていた

標題はダグラムの主題歌です。 たびだつひーダーグラームですよ。 24部隊ソルティック激もえ。 それはさておき。