イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-06-30から1日間の記事一覧

ライブドア

調べてたら出てきた。 http://chk.livedoor.biz/archives/3212621.html 共同通信の編集長が喧嘩売って堀江社長が買って結構騒ぎだったらしい。共同通信編集長のサライに関するコメントには激しすぎる同意ですが。 で、この文章のコメント読んで思ったんです…

ライブドアが近鉄バファローズ買収

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040630-00020685-jij-spoだそうです。 ライブドアってそんな金持ちな会社だっけ? おかげで株価ストップ高。これで社内の人間が売り抜けたら面白いねー。 しかし、近鉄がどうしてこう意固地に売却を断るのだろう。 買っ…

日本一周のページ

http://travel.tipst.com/bicycle/bicycle_top.htmなんか偶然見つけた自転車での日本一周のページ。 どうなんでしょうね。 旅先で他人の好意を当てにした感じもあり微妙な気持ちです。 好意っていうのは何つーか期待するものではないんではないかと思うんで…

今週見つけた新製品

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040703/newitem.html#a400utdビデオカード・・・・。 でかっ! しらないうちにこんなことになっていたとは。 そんなうちのビデオカードはまだG200使ってます。

君のぞFD

serioさんの日記にあった君のぞFDの話。 ゲームの「君が望む永遠ファンディスク」のことだった。 一瞬「Haruka!」とかライトのところに斜めにカッティングで張ってある赤いRX−7とかの写真が出てくるのかと思った。 (もちろん雨宮の固定式ヘッドライト…

サカつく

早く家に帰ったので久々にがんばる。 我らがチェリーブラッサム江別育成の道。 ディフェンスの強化に力を入れてるはずなのに得点力が高い謎のチームに。 3-2やら4-3などの派手な試合が多い。 新人でとったFWの西乃が大ブレイク。 得点ランキング2位。 ほか…

中耳炎

生まれてはじめてこの歳でかかりました。 理由不明。耳痛い。

サカつくやりながらテレビ見ながらチャットしながらラジオを聴く

うちのオーディオシステムが結構複雑でして。 自分で言うのもなんですが。 理由はミキサーを導入しているからなんですが。ヤマハの。 なのでゲームしながらラジオ聞いたり、有線聞きながらDVD見たり、パソコンの音鳴らしながらゲームしたり(これが一番メイ…