イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-07-12から1日間の記事一覧

今日のゲーム

「忍者ハットリくん」 1986年ハドソンから発売された横スクロールアクションゲーム。 参考URL↓ http://www3.osk.3web.ne.jp/~yamakaji/ura.htm#hat 巻物を集め忍術を駆使してケムマキなどの妨害を避けつつクリアしていくゲーム。 面クリア後のボーナスステー…

MVP新庄! 球宴初の単独での本盗/球宴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040712-00000006-nks-spo神光臨。ホームスチールとは。 昔誰かがバッターボックスのバッターなぎ倒しながら滑り込んだのを見たことあるが、これで2回目。なんかよどんだ野球界に一服の清涼剤(藤波辰巳風)ですね。 一…

そんなわけで

キャロルが増えました。2台も。 F6Aのキャブ仕様なんですがトルクがあって乗りやすい。が、まわしてもパワーなし。速い気はしないがタイムが出るタイプの車とみた。 激しくカプチとエンジン特性にてる。まあ、形式的には同じエンジンなんだが。 ただ足は…

日曜

午前中に起きてテレビを見てまたーリ。 昼から犬の散歩がてら選挙へ。 帰ってきたあとヘロヘロとつどーむのバイク祭りなど。 ブレクリ、レインスーツ、YAMAHAの帽子、YAMAHAの傘など購入。 南郷へ。燃料ポンプを直したニューカー(レースカー候補)のキャロ…

土曜日

白老に車(レースカーの紺色のキャロル)を受け取りに行くが遅くなる。 とりあえず受け取って白老に置かせてもらった後、gc8氏、sbanさんと登別へ。 駅前の「美和」という非常に愛想がないうえにおばちゃんがてんぱっている店で昼飯を。 しょうゆラーメンを…