イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-09から1日間の記事一覧

大変だ

遠藤雅伸氏(ゼビウスとかドルアーガとかケルナグールとか作った人)にサイン貰うにはローパーの動きを体現しなきゃならないらしいぞ。 ↓ http://game.2ch.net/gamedev/kako/1006/10061/1006184421.htmlまあ、俺にはできるが。リターンオブイシターのハイパ…

日曜

起きて十勝24時間のネットライブ放送を見る。結構切れるなぁ。 ゴール後にキャロルのリアブレーキ捜索の旅に出発。みつからねー。と言うか、ドラムのシュー自体売ってねぇ。 晩飯食うとのことでsbanさん宅へ集合。SKさんとやっと連絡が取れるが、案の定…

土曜

serio観光主催道の駅ツアー04帯広付近にお付き合い。 朝の6時ころ自宅出発。 天馬街道を抜けて大樹→忠類→更別(24時間レースやってて激しく見たかったが我慢)→中札内→音更→士幌→足寄湖→(野中温泉で激しく温泉)→陸別→鹿追というルート。 足寄湖時点でま…

金曜

会社に行ってふとぅに仕事。 意地で定時で終わらせようと思ったが、ぎりぎりに書類が・・・。 でも速攻でおわらし、今週2回目の札幌ドームへ。 日ハム−千葉ロッテ戦観戦。 一番燃えたのは4-4の同点で2アウト満塁。 ここで代打「田中幸雄」。 うぉーーー…

タイトル変更

「源平討魔伝で血液がサラサラに。」と迷ったんですが、こっちにしました。

土日と金曜も含め

もつかれ様です。