イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-17から1日間の記事一覧

関係者のみなさま

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=17&news_cd=H20021022168&@#↑の団体知りません? 非常に評判がよろしくない話を複数から聞きまして。関係ありそうな方はご注意を。変な巻き添え食わないようにされるとよろしいかと。

髭剃り壊れた

壊れました。 一瞬だけ動いてそのあと沈黙。 分解してみたけど、まったくわからん。 1年半の命でした。サンヨーにしては長持ちか。 なので、会社の出先からの帰り日立のロータリーシェイバー「RM−TX746Y」を大購入いたしました。ヨドバシで。高いよ…

ちなみに

初めて知ったのだがMTBことマウンテンバイクがオリンピックの種目になってるんですね。Xゲームかと思ったらそうでもなかった。 自分の知り合いに「元彼がMTBのダウンヒルをやってた」という人がいて、結構かっこいいなとか思ってしまった。マウンテン…

早起きはいろいろ得

昨日10時に寝てしまったため異様に朝早く起き、オリンピックでも見るかとNHKをつけたですよ。 ちょうど男子体操の平行棒の演技(まあ平行棒は男子しかないわけだが)がはじまるところで、それからオリンピックを見てたわけです。いつの間にか団体のルール…