イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-18から1日間の記事一覧

正直に告白します

WEB上の自己紹介に好きなドラマ(最終的に好きとか嫌いとかいうだけのドラマ)を書き連ね、「男子体操 ルールとかなんだかわからないけど感動しちゃいました。OO選手カッコイイ! ガンバレ!ニッポン☆」とか書いてる女を見かけると心の底からむかつくのは…

テレビ朝日のオリンピック中継

http://www.tv-asahi.co.jp/olympic/ 信じられないほど松岡修三&一緒にいた女子アナうざい! 特にあの女子アナは駄目だろ・・・。 柔道の準決勝以上は全試合見せろと。日本選手の活躍ばっかり見てたってしょうがない。 オリンピックという舞台での試合を見…

福原愛選手

割と正常進化していい感じですね。割と萌えキャラ? 「たぁ〜!」は今年の流行語大賞候補。 1位はソリオのCMの外人が言う「ムリ」

日立ロータリーシェイバー

剃りました。 非常に深ぞり。 だが、深ぞり過ぎて強く押し当てると肌が荒れる。ので手加減が難しいかも。 評価としては今までで一番深ぞり。やるな日立。 でもちょっと癖がある感じで一般的な往復式のシェーバーとはだいぶ剃った感じが違う。 やはりロータリ…

昨日の俺

普通に仕事してました。 昼飯は出先のそばにあるじんべいで食ってたんですが、そこの壁に「夜のみキンキの定食980円」の文字。食いに行かなきゃ。 夜は仕事が超速でおわったのでマジスパへ。 涅槃から野菜とスープが増えるのは知りませんでした。相変わらず…

ガオ ジュン

表題の選手、なかなか名前が良かった。 で、今まででインパクトの強かった選手の名前トーマス・スタンガッシンガー http://www.sankei.co.jp/olympic/nagano/day/day0027.htmlヤンネ・アホネン http://www.moimoifinland.com/thisweek/ahonen.htmlガッツン …