イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-23から1日間の記事一覧

駒大苫小牧。

生きてる間に北海道勢の優勝が見れるとは思ってませんでした。 たいしたもんですね。でも2回くらい勝つまで駒大岩見沢が出てるもんだとおもってました。

野口選手

女子マラソン強いですね。暑い中たいしたもんです。 解説が有森だったとがちょっと萎え。 ガブ。

室伏

銀メダルおめでとうございます。 父親はなんか髪増えてないすか? ちなみにアジアの鉄人という言葉は父親に使うべき言葉であって息子は違うと思うがどうだろう。

日曜

だらだらする。 駒大苫小牧の優勝やらソフトボールの3位への勝ちあがり戦やらだらだら見る。 ふと思い立ち、昭和新山の花火大会を見に行きたくなるが、sbanさんにチャット上で渋滞について脅され調べてみると壮瞥から出るのに2〜3時間はざらとのこと。 スタ…

土曜

ふと思い立ち赤平の炭鉱見学へ。 まえまえから出先への行き帰りに空知の広報センターの前を通りがかったのですが、そこに張ってあるポスターが気になっていってみました。ちなみに公式サイト↓ http://www.soratan.comで、赤平の住友炭鉱跡地へ13時ころ出発。…

恒例

週明けの日記更新です。 皆さんこんにちわ。