イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-08-30から1日間の記事一覧

そういえば

俺がインターネットつながらない原因はダウンロードのし過ぎでBB駅サイト様がご解約してくださったらしい。 んなんしらねーよ。

道の駅ツアーの続き

猿払から天塩に向かうときにカーナビが選択した道道732号線?はフラットダートですばらしい。 ダート好きにはたまらないと思うが狭いので気をつけれ。日本海に抜けて羽幌あたりでオロロントライアスロンの選手渋滞に当たりだいぶタイムロス。 取りあえず温泉…

そのときのちょっといい話

士別→美深でまあまあのスピードで走るレガシィの後ろをついてたときの話。 直線路の下ったあとののぼりでレーダーに反応。遠くの草むらにちらっとだけレーダーパトの頭が。 俺60Km巡航、前のレガシィも気づいたのか60Km巡航。 俺の後ろを走っていた勇者のブ…

日曜

昼まで寝ている。 途中俺の部屋で猫同士がバトルを繰り広げて(というよりも子猫が大猫にちょっかい出してそれをニャーニャーいいながら追っかけての繰り返し)起きたり寝たり。 昼から思い立って道の駅を拾いに行って見る。 美深→音威子府→中川→ピンネシリ→…

土曜

休日出勤。ショボーン 設営工事など行う。9時スタート5時上がり。 普通の仕事と同じだった・・・・。その後sbanさんとこへ行くが誰も集まらず。 取りあえずプラズマ蕎麦屋へそば食いにいってプラズマでオリンピック見て帰還。 早々と帰宅後爆睡。