イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-09-06から1日間の記事一覧

んでラリー

会場にいると順位とかさっぱりわかんなかったんですが、どうやらソルベルグ優勝らしい。スバルの意地か。 今回はむかつくトラブルは1回しかなく、前回よりかは運営は比較的良くなってきた感じ。もっとがんばれ。 で、今回のラリー、観客15万7千人、経済効果1…

日曜

10時ころ目覚める。 バイクのガソリン買出しに行って補給。エンジン始動を確認。 その後ベレベレ。昼過ぎpay氏より風呂へいかせろとの連絡があったため温泉へ出発。sbanさんとかgc8氏とか誘おうと思ったが、まだ寝てる様子。ぐはぁ、俺って元気すぎですか…

弾丸ツアー

行ってきました。 sbanさん、gc8氏、LIMさん、pay氏、俺。車はgc8氏のインプ&俺プリウス。 金曜日の23:30に家出発。 南郷出発0:30で買出しして1:00。 帯広到着4:00。北愛国SPオープン5:00。鬼のように寒い。 目の前を見慣れた外人ドライバーがうろう…