イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-09-22から1日間の記事一覧

タシーロ

終了。

任天堂DSとPSP

出ますな。DS http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/special/anymusic/ PSP http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000223-kyodo-bus_all 携帯ゲーム機ユーザーではない上にまったくやろうとも思わないんで(ゲームは家でやるか携帯電話でやれよ…

火曜日

寝てたら会社の電話で起こされる。 手伝ってーとのこと。しょうがないので出社。 すごい勢いで終わらせて札幌ドームへ。 プレーボールと同時につくが7割埋まってる。すげー。 席確保して弁当食いながら見てたが、続々人が来て3階には自由席満席。43000人だ…

月曜

だらだらする。 昼から温泉ツアー開催。 ニセコへ。中央バスの憩いのなんチャラへ。 不思議なお湯。 帰りは札幌方面大渋滞だった中山を避けて5号線で帰る。下級生2ブーム発生。 小樽の三河?で安くてうまいご飯を不安な給仕さんの元いただく。 帰り際日ハ…

日曜

免許講習に行く。まあ、当然のごとくゴールド免許のわけだが。 プラプラと海の辺りをドライブ。 コスモバルクのセントライト記念も車の中で観戦(ブンレブのアイス食いながら見てた) 追えてますな。でもG2大将で終わりそうな予感。というか、3000はあの気性…

土曜日は

なんかだらだらしてた気がします。 あんまし覚えてねー。あ、バイク出したり仕舞ってたりして、野球のスト関連の話題を追っかけてたような気がします。 で、道の駅のうたしないを取りに行って美流渡温泉に行ってた。 硫黄泉で黄緑っぽい色のお湯。かなりない…

やすみ週間

4連休だったですが、最終日会社に呼ばれたので3連休プラスアルファ。