イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-09-24から1日間の記事一覧

日ハム

昨日さよなら負け。 入来・・・。 でもなくなる2球団が既にプレーオフ圏外ってのはあれですな、合併の逆効果って感じですな。

山田温泉

山の中の超鄙び温泉。 というか、風呂場の蛇口からお湯以外出ない。 単純泉だそうですが、ものすごく気持ちいいです。 源泉温度45度。お風呂のために沸いてるようなお湯ですな。 山の中過ぎるが、あえてお勧め。 でも清潔好きにはちょっと厳しい建物かと。

ぱんちょう

久々にいったが、最近は嗜好の変化でいっぴんのほうがうまく感じるようになってきてしまいました・・・。

三国峠

非常に天気がよく大パノラマを満喫しました。 しかし、三国のソフトクリームめちゃめちゃうまい。 あんなソフト初めて食った。ちょっとトルコ風。

車の感想。

この車はすごい。 まずホイールが3穴。社外あるのかなぁ。 そして、600ccなのに6速AT(セミオートマ?)なのはすごい。 F1かと。WRカーかと。 クリープもないし、たぶんセミオートマだと思いますが、ちょっと後でググッてみます。んで、車の感想です…

スマートに乗りました

せのーさんとクライスラーのスマートKのレンタカーを借りて乗り倒しました。 朝10時出発旭川の「よし乃」で味噌月見ラーメン→層雲峡通過→三国峠でアイス→山田温泉で風呂つかりまくり→帯広で六花亭本店でケーキ&ぱんちょう→狩勝峠→富良野→桂沢ワインディン…