イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-10-16から1日間の記事一覧

今日の行程と明日の予定

今日の行程 岡島→おうむ→興部→西興部→滝之上→紋別→女満別→小清水→羅臼。 明日の予定 根室→厚岸→白糠恋問→阿寒→摩周温泉→美幌峠→あいおい 温泉入れなかったんで川湯か十勝川くらいは入ってこよう・・・。

羅臼

羅臼で本日の予定終了。 シマエビくって現在根室。

知床峠

すげー景色きれいですが、すげー高かった。 ありゃ冬に通行止めにもなりますわな。

紋別

一眠りしたあと道の駅を数カ所めぐり紋別まで来ました。 観光しないで羅臼を目標に攻めようかと。 しかし紋別の道の駅どこが入り口だかわからん。

できました

携帯で改行できました。 さ氏情報どもでした。 でも、やっぱキーボードがいいなぁ…

出発しました。

うちの小さい方の猫がサカリついたらしく朝二時前からにゃーにゃーにゃーにゃー鳴きまくり。 とてもじゃないけど寝てられなかったので、道の駅ツアーに出発しました。 三時発で今は岡島っす。 道が凍ってないかビクビクしてたんですが、大丈夫でした。 今日…