イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-10-19から1日間の記事一覧

森林火災の影響っすか?

なんか札幌の街が最近モヤってるとか会社のある16階から眺めてて思ってたんですが、どうやらロシアで森林火災があってその影響だそうで。http://www.excite.co.jp/News/world/20041016202300/20041017M30.058.htmlまあ、煙っぽいといえばそうなんだけど、…

写真とか載る掲示板

某所の某の書き込みを見て思ったこと ゴ ル フ の ” A T ” っ て な ん だ よ ずいぶん弱いな、おい。ラグジュアリーか? といってる俺もCVTだからあれだが・・・。 しかし、噂の真相が気になりすぎる。が、直接聞いたら面白くないので、外堀を埋めてい…

手稲

ついに車上荒らし&放火犯が捕まったようで 青空駐車してる俺も人事じゃなかったんでちと安心なんですが、まねする奴らいそうだよなぁ

ダイエー買収ですか なんていうか、いいタイミングだとは思いますが、そんな金あるんだろうかと不安になったり。 ソフトバンクは固定客いる福岡でぬくぬく、堀江は審査で落ちるけど会社の名前売った。 一番損なのは楽天との噂も…