イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-10-24から1日間の記事一覧

菊花賞

ホウキパウェーブがいいかなと思ったら岩田の乗るデルタブルースが勝ったらしい。 コスモバルクは4着。うーん、なんともいえない着順。パドックで見た感じはものすごくよかったんだけど、距離が持つかどうか不安な感じだった。でも今回の負けっぷりは距離の…

土曜

昼くらいまでうだうだ犬など連れまわす。 なんかおだってたので叱り飛ばすと、いじけやがる。 んで、昼からスタッドレスを見に行こうかという話になるが、そのままニジマスツアーになだれ込む。 虎杖浜のニジマス料理屋へ。 塩焼き、刺身、あら汁とご飯のセ…

金曜

普通に仕事。22時まで。 帰ってきてあまりの疲労に耐え切れずそのまま睡眠。 朝までふつーに寝てました。

愛ちゃん

いきなりですが。 卓球少女の福原愛選手ですが。 新宿署の一日所長をしたとのことで、婦警さんのかっこしてたんですが、異常に似合う。コスプレさんですか?ってくらいに似合う。びっくらした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-02111177-jijp-soc…

被災された方にお見舞い申し上げます

地震関連は自分なんかが安易に感想なんか言える話題ではなく。 中途半端な感想を書くくらいならとりあえずいつもどおりにどうでもいい話題なんかかいてきます。