イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-01-21から1日間の記事一覧

井川問題

阪神の井川がメジャーに行きたいって言い続けてる問題。 「ファンを敵にしてでも行きたい」みたいなニュアンスのことを言ってらっしゃいましたが、そのスタンスだと非常に難しいかと。 って言うか、順番がめちゃくちゃだろとか思ったり。

マシンが壊れました

約10ヶ月にわたり動き続けたマシンがなんとなく息の根をとめたっぽいです。 思えばIDTのC6(200Mhz)をつけたBXマザーのころから(NECじゃない初の自作パソコンだった・・・)使い続けた電源とケース、そして今はサイリクス3(600Mhz)のファンレス駆動。い…

<オオクチバス>一転、「特定外来生物」の指定リストに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050121-00000118-mai-soci久々に携帯以外から書いてるのでこんな話題を。 小池大臣GJ! ブラックバスを今すぐ殺せ。ブルーギルもな。 タナゴなんかの日本が世界に誇る淡水魚が絶滅する前に。 清水国明が「ブラックバスと…

秋葉系

今(22時50分あたり)、ラジオで秋葉原のコスプレ居酒屋から中継してるのだが、世の中の秋葉系の人ってのは「同人ショップでわけのわからないゲームのCDを買う人」とか「レールマガジンを常に持ち歩いてEF81について嬉々として語る人」とか「家にいる身長153…