イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-02-10から1日間の記事一覧

鳥せいチェーン

「パパと僕とは炭火焼 ママと私はから揚げね 鳥せいチェ〜ンでフレッシュ若鶏たーベーてー」のCMでおなじみの鳥せいチェーンを本日初体験予定。 なんかプチ幹事になってしまいました。俺は飲まないんだが。 とりわさが相当うまいらしい。

サッカー

北朝鮮戦2-1で勝利おめ。 大黒といいエメといいコンサドーレを通過していった選手はいい選手多いなぁ・・・。

2段モーション禁止を徹底 アマ野球の規則委総会

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/other/headlines/20050209-00000030-kyodo_sp-spo.html岩隈とか五十嵐とかあからさまにボークだからなぁ。 メジャー行きたいとかいってもあのフォームじゃ無理だ。プロでもボークだと思うんだけど。

マイクロソフトのOS全製品に最高度の欠陥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000313-yom-bus_allまたですか。 システム管理者がんばれ。

裁判

いや、昔から思ってたんですが。 「東京地方裁判所でXX裁判官が判決を出した」っていうのをラジオで聴くと「東京地方裁判所でXX裁判官が半ケツを出した。」とか思ってしまいませんでしたか? 「執行猶予3年」とか聴くと半ケツを3年間猶予みたいな。

スパム

うちのメアドに大量のスパムメールが来るんですが、年々増え続けいまや1日50件くらいやってまいります。 なんだかわからない英語で書いたやつから「真理です」とか「今日ひまですか?」とか明らかに法律に違反しまくってるやつとか山ほどやってまいります…