イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-02-16から1日間の記事一覧

その関連の話題で

こないだ自衛隊の番組を見た後に少し盛り上がったんですが、「ミリタリー少女」っていうカテゴリがあるじゃないっすか。 これは「銃とかナイフとかもった女の子」を指す人と、「迷彩服や軍服をきた女の子」を指す人と、「迷彩ボディペインティングを裸に近い…

どっかさあ

スポーツもののギャルゲーもっと出してくんないかなぁ。しかもスポーツ部分にこだわったやつを。 ドキドキプリティリーグは野球ゲーム部分が救いようがない状態だった。プリズムコートはだいぶ良かったんだけど、ダブルセッターに対応してなかったり(してた…

ばんえいの話題3

映画になるそうで。http://www.banei-keiba.or.jp/information/annai/eiga-banba-info.htm女性騎手役で吹石一恵です。 実写版ときめきメモリアルで「藤崎詩織」役をやった。 すでになかったことにされている実写版ときめきメモリアル・・・・。 「LOOKING BA…

ばんえいの話題2

なんでも2007年度より岩見沢でナイター開催とのこと。 ばんばはコース短いから競馬の中では一番ナイターに向いてると思うんだけどね。これで夏場「中央札幌開催→岩見沢ばんえい」の流れができそうで激萌え。そのほかにも場外発売所をこまごまと作っていくそ…

おびひろとか

日曜ばんえい競馬に行ってきました。帯広まで。 ばんえいのバックヤード見学ツアーがあるので参加してみた次第。 装鞍所やパドックの中、騎手検量室、スタート前のゲート裏、そしてコースのすぐそばでレースも観戦などを見せていただく。 めちゃめちゃおもし…