イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-03-14から1日間の記事一覧

今日来たスパムメール

いつもろくでもないスパムが大量にやってくるんですが、今日来たメールで「全国同時多発エロ発動!」 って件名のがあって激しく笑いました。まあ、広告メールの基準などまったく守られてない証ですが・・・。

ジンギスカンキャラメル

serio氏に見っけたら買っといてといわれたので買ってみました。 すげージンギスカン。もうジンギスカン。このキャラメルおかずに飯食えます。ちなみに同時購入した「北の誉」キャラメルはものすごくおいしいです。見つけたらぜひお試しを。

DION

入りました。 色々規制ラインぎりぎりなんで。 いや、快適ですわ。なかなか侮れない速度をたたき出すD社ですな。

日曜夕方6時半

バイク祭りに行こうと思ったけど激しくめんどくさくなり、夕張のユーパロの湯で風呂に入った後、長沼の道の駅でだらだらしながら車のテレビを見てたですよ。 (もっとも無駄な日曜午後の過ごし方だけど・・・)そしたらこんな番組がやってました。 夢の扉〜N…