イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-03-18から1日間の記事一覧

家で聴いてみた

で、家で普通のヘッドフォン(パイオニアのMONITOR8)と聞き比べてみたら、インナーらしく高温が強く感じましたわ。そして女性ボーカルはいい感じに出ることも判明。低音の迫力はやっぱ普通のヘッドフォンがいいですわ。

ヘッドフォン

まえSONYの密閉型ヘッドフォンを使ってたんですが、ぶっ壊れて低音がまったくでなくなってしまいました。どうやったらそういった壊れ方できるのかわかりませんが。 最初は面白いんでノイズキャンセリングつきの「MDR-NC11A」というSONYのやつを買おうと思っ…

大人なんだから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050318-00000020-mai-sociって記事なんですがタイトルが「<婦女暴行容疑>アメフット選手を逮捕 OS退部処分だけ」だそうです。 婦女暴行は十分重罪だが、所属してたクラブには何の罪もないだろう・・・・。いったい…

ニホンピロウイナー

種牡馬のニホンピロウイナーが死亡したとのこと。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/horse_racing/日本屈指の名マイラー。高齢(25歳)だったんでしょうがないですが、子供に結構いい遺伝子を伝えてただけにちょっと残念。昭和の競馬がまた遠くなり…