イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-04-08から1日間の記事一覧

やりすぎでは

患者名呼びません…個人情報保護法施行で病院が安全策 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050408-00000401-yom-soci「病院で、外来患者を名前で呼ぶのをやめたり、病室から患者の名札を外したりする動きが出ている。誰がどの科を受診しているか、入院して…

そんなわけで

「タバコケース」をヤフオクで検索してみた。 まあ、えらい出品されてますな。まあ、100円ショップで俺は買うつもりだが、こんなに出品されているとは結構意外。

その後

漫画喫茶にいってゆうきまさみの南国へ行くティコみたいな漫画を読む。だいぶ面白くなかったが、主人公の幼馴染微妙に萌え。 そのまま帰って鉄道関係のファイルをDVDにやきつつ寝る。

昨日は

仕事後にヤマダ電機へ。 営業時間に間に合う。店員3人が寄ってきたので買ったデジカメが充電されない旨を言うと、全員ばらばらの回答をもらう。 「1.製品がないので送り返して交換するので2週間待ってくれ」「2.返金するか差額でなんか別なカメラを」「…

とりあえず

何もなく。だらだらとすごす。