イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-04-13から1日間の記事一覧

ゲームミュージック

最近ゲームミュージックづいてる俺ですが、こんなものが出るのを発見。DARIUS PREMIUM BOX「REBIRTH〜リバース〜」http://www.taito.co.jp/ztt/darius/topmenu.htmlだそうです。アーケード版のダライアスの全音源+神プレー+ZUNTATAライブがちょっと。 うわ、…

昨日の俺

普通に会社が終わり、駐車場で車を片付けてた。だいぶ余計なものばかり出てきたので全部捨て。 定食やで晩飯食ったあと、レーダー取り付け。 2003年のイギリスの障害レース「グランドナショナル」のレース映像を入手したので見る。40頭立て、距離7000m。最大…

レーダー

レーダーという名前が正しいかどうかはいまだに謎だが、緊急車両に速やかに位置を譲ったり急な取締りなどのときに警察官を轢いてしまったりしないように安全に運転できるよう測定場所を教えてくれる装置をヤフオクにて購入。それが昨日到着。 セルスターのSK…