イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-04-18から1日間の記事一覧

舘ひろし

グランドナショナルともに土日ブームになったのが舘ひろしの「朝まで踊りたい」という歌。 面白すぎ。「ギタァァァァーーー!!!」の声は真似したくなること請け合いです。

グランドナショナル

以前入手したものから更に何年分かの動画を見た。 2001年の完走4頭とかすごすぎる。落ちすぎ。 見ててその過酷っぷりに驚くやら楽しいやら。ぜひ機会があったら見てください。チャンピオンズって名前の映画もあるそうで。

日曜日

昼前に起きてカプチでなんとなくぷらぷらと。 キムチスープのような濃厚な温泉が苫前にあるとのことで行ってみようと思う。 とりあえず三笠で本年度用の道の駅スタンプ帳を入手。天気もいいのでサンドラに引っかかりながらも順調に移動。 が、深川あたりから…

土曜日

駐車場の定期券発売日だったので、朝7時から札幌の街中へ。 来月1日からの分の券を購入。1ヶ月平日のみで12000円。でも5月分て結構無駄になる気も・・。 その後、家に戻り普通に爆睡。昼過ぎまで寝てカプチの追加メーターのケーブル再度確認。どうも調子悪い…

金曜日

ふつーに仕事を終わらせて、早々と爆睡。 ものすごく早く(2時半くらい)に起きたので、一度行きたかった松屋へ。夜中に車を走らせわざわざ琴似へ。 東京在住以来久々に松屋の牛飯を食べるが、たいしたうまくもなく。こんなんだっけなぁ。生野菜サラダはう…

休みの間にやったこと

もつかれさまです。