イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-04-19から1日間の記事一覧

2軍

ところで昨日のコメントでこのワードになぜか盛り上がってレスがついてるのかわからないんですが。青葉学院と青葉台高校は違うのか?

蟹江敬三、映画初主演

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050418-00000017-sph-entまじすか・・・。 国府田 マリ子さんもしたことがある映画の主演をまだされたことがなかったとは驚き。 でもこの映画のタイトル「MAZE 南風」をみてあかほりさとるが思い浮かんだのは内…

転載ネタだが

ETCマイレージ割引の受付完了用紙が来た。 割と通勤で高速使いがちな私としては待ち遠しかったものなんですが、そのログインで使うIDやパスワードが全部数字。たまったポイントやらなんやらを振替えるのにいちいちログインしなきゃなんないし、せめて覚…

特に何もなく

仕事が終わり、早めに帰りぎわに野球ではなくMacを売っている方のドームへ寄る。なんだかわからないメーカーの980円のUSB2.0ハブと知らないメーカーの700円のDVD-RとTDKの30枚1500円のCD-Rメディアを購入。 家でオリックス VS ソフトバンクを見てたら激しく…