イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-04-20から1日間の記事一覧

ほしいもの

ドラゴン氏のmixiの日記を見てたら「LiFE* with PhotoCinema2」なるものが紹介されて田。http://www.digitalstage.net/jp/product/life2/すげー面白そうですな。 苦労してる「君が望む永遠 with 清原和博」の映像も簡単に出来そうだし。でもそのために2万は…

その後

あまりにもアクエリオンが痛々しいのでラジオで爆笑問題のJANKを聴くが、これもまた太田さんが語りモードに入っており非常に痛々しい。リスナーの葉書は非常に面白いんだが、太田さんの語りが聞くに堪えないんだよなぁ・・・。間違っていることも勝ち誇って…

そんなわけで

夜中にあまりに寒くてちょっと目を覚ましたので、眠くなるまでテレビでも見ようかとTVをつけるとちょうど極上生徒会のEDが流れて「創聖のアクエリオン」だかっていうアニメが流れるとこだった。 夜中にロボットものかよとか思ってみてたんですが、このアクエ…

昨日の俺

特に無く。 仕事が終わり旭屋と紀伊国屋の駅前2大本屋を見て回る。別に本の格安セールをやっているわけでもないのでぷらぷら見て回っただけだが、紀伊国屋の写真集の充実っぷりがすげーなと。 その後ご飯を食べて寝る。うわーなんも無いじゃん。