イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-05-09から1日間の記事一覧

女性専用車

今日から首都圏で一斉導入だそうで。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000023-maip-soci早く男性専用車作ってくんないですかねー。 こういっちゃなんですが、俺の見た目は激しくオタクくさいので、見た目だけで女性に痴漢と間違われるのもいや…

脱線の話

先に謝っておくが、これを読んで気分を悪くした人がいたら申し訳ない。 というわけで思ったこと。 なんでもかんでもJR西日本を責め過ぎ。休みの日にゴルフをしたらだめですか。しかも全然関係ないとこで。結婚式もやっちゃだめですか。全円関係名部署なのに…

フィッシング詐欺

初めてフィッシング詐欺と思われるメールが来た。 買ったことがない7andy(本の注文サイト)から注文の受付メールが来たわけで。 まず、注文の名前なんかが微妙に違う。 ○○○ 貴一様(○は俺の苗字)の注文メールだそうで。誰よそれ。 で、買った商品は 商品名…

週末なこと

金曜日 仕事。1週間ぶりなのでペースつかめず激しく疲れる。終わったあと飯食ってたらハマコーより電話。結婚式でこっち帰ってきてるらしいので飯でもくうべやとのことで、I氏を加えビクトリアでドリンクバーなどを。 相変わらずI氏が隣席の残した米などを「…