イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-06-21から1日間の記事一覧

なんか

うちの親が物置に猫を隠してるんですが。 我が家3匹目の猫。いや、なんか家の環境に慣らすためとのことですが、猫屋敷まっしぐら。 えー。こんなもんですか。

コナミのネギま!の裏サイト

ブードゥの呪いの曲とのコラボで一部で非常に有名なハピマテを主題歌に持つネギま!先生ですが、コナミがこっそりとゲーム化をしていてそれに裏サイトがあると言うことでハフハフしながら覗いてみました。 http://www.konami.jp/gs/game/negima/vol2/deep.ht…

グランツーリスモっぽいF1

前代未聞ではないけど、F1で久々な決勝事実上ボイコット劇を見てしまいました。 6台のF1。まさにグランツ。 (ボイコットは雨の78年F1インジャパンとかあるらしいが) いやいや、日本人の感覚とすると10周しか持たないタイヤ作ってきて、持たないからレギュ…

月曜

仕事→体調不良 すいません、しにそうでした。多分ルマン見ながら窓全開だったのが原因かと。 まあ、仕事は普通にしましたが。金稼がなきゃ〜。