イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-06-28から1日間の記事一覧

宝塚記念

岩見沢競馬場で屋台で流れてたのをとうきび食いながら眺めてた。 ばんばの競馬場では平地に興味がまったくない人も多くてあまり人垣が出来ず。それはそれですばらしい。 で、スイープトウショウはたいしたもんだ。展開が向かなくても強引にねじ伏せる力を持…

なんかむかつくんですが

「電車男」と「いま、会い」が同日製作発表で早くも火花http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050628-00000031-sanspo-entいや、別にもう電車男がどういじられようがまったくどうでもいいんですが。 (でもどうして「電車男」本体を書き込みたがるのか謎だが…

月曜

仕事をする→テレビを見たり猫をいじったり犬を転がしたりする→寝る そんなわけで、何もない一日でしたとさ。で、カミオカンデ見学ツアーで15日が有給もらえなくなるかもしれないのでちょっと調査中。 何せうちの会社は人が足りない。限界ぎりぎり。 ちょっと…