イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-08-03から1日間の記事一覧

18年目の堀、ロッテ躍進の陰の立役者にhttp://dailynews.odn.ne.jp/pubnews/story/?sc=sn&dt=new&nd=20050803133500&nc=Yomiuri_20050803ie05うお、燃え過ぎる。 最近どこでもかしこでも「萌え〜」だが、燃える!の方が俺はしっくりくるし使いでがあります…

月曜日&火曜日

寝てました。

日曜日

車検があがったとの連絡があり、取りに行く。 アンフィニの工場長から「向かいのオートバックスにsbanさんがいるらしいですよ」とのこと。 電話してみるとキャッツでゲームをしてるとのことで、のぞきに行く。なぜか泥やらgc8氏やらいたので、みんなで夕張の…

土曜日

プリウスを車検に出す。なぜかトヨタでなくなじみのアンフィニだが。 代車としてファミリア(H7年式)を借りる。うひゃ、遅いしカッコわる! やっぱファミリアはBGがかっこよくていいなぁ。 その後、こちらに帰ってきているOJANさんの希望により東千歳バーベ…