イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-08-24から1日間の記事一覧

デイトレーダー

テレビ(WBS)で株や外貨系のデイトレーダーの特集を見たんだが、なんつうか競馬と同じじゃん。競馬というよりか競輪に近いかもしれんが。 「このパターンは上がるパターン」だとか「原油価格のうんたらから買いに入る要素が大きい」とか。 競輪の「北関東ラ…

モンド21

麻雀とエロ番組で有名なCSのモンド21で、夜に女流プロの大会を放映している。 男子プロと違って正直あまり神がかった打ち回しとかがないので、素人の俺とか見ても参考になるうち回しが多い。 二階堂姉妹は美人だが、素人っぽい打ち手(攻め重視)が多くてよ…

新しい車

なんだかただ同然でもらってきた。 屋根がぎしあんいうくらいで、割と快調。 バンパーはへこんでるわタイベル変えてないわで大変なので、その辺直して高値売却かそのまま遊びで載るか考え中だが、ただ同然の車で高値売却は無理なので遊び車かな・・・。 タコ…

駒大苫小牧

優勝したり優勝じゃなくなりそうだったりするわけですが。 なんていうか、こういってはアレですが、親の会見見ると「金?」とか思ってしまったわけで。野球とか球技全般で気を抜いて練習するととてつもなく危なかったりするわけで、それの注意もなんもかも一…

俺にしねと

お久しぶりでございます。仕事場に俺以外誰もいないので、3人分の仕事を一人でしなければならなくなりました。 なんつーかもうどうにでもしてくれって感じで。精神的疲労がもうもう・・・・。 週末に気晴らししたいが、今週は台風直撃だし・・・。あー、もう…