イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-08-30から1日間の記事一覧

清原戦力外

公式かどうかわかりませんが、そんなニュースが。 まあ、誰がどう見ても戦力外ですが。あの筋肉のつけ方はアスリートとしてはいいのかもしれないですが、野球選手としてはいいのかどうか自分にはわかんない。 が、筋肉ついてからのスイングは若い頃のような…

選挙

今日公示。郵政問題で郵貯の話ばっかりして郵便の話を誰もしないのでうんざり。 僻地なので郵便問題は割りと深刻なんだよね。うちの側の本局は前まで24時間受け取り可能だったのが、いまは平日のちょっと遅い時間までしか受け取れなくなっている。今後これよ…

アクセス数

なんかpayさんに毎日ネコ写真貼るとアクセス数が増えるぞ、びっくりするくらい。といわれた。 というわけで、幸い家には3匹+1(犬)がいるので試しに写真をはってみる週間。 ただ、はてなって写真小さいんで、なんか大きいとこにリンクはるかどうか考え中。 …

火曜

仕事。今日もいそがし気味。何とか終わらせてとっとと帰る。

月曜

仕事。なんかひっきりなしに仕事が入って大忙し。 家で伊集院聞きながら寝る。