イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-09-08から1日間の記事一覧

影の伝説映画化

http://www.arikon-movie.com/なんだかmixiのファミコン系のコミュに監督本人が報告をしてらっしゃいました。 「おヒッププリティ晴郎ちゃん」こと水野晴郎氏が絡んでる作品なんですな。 監督が影伝好きで映画化したとのことなので、ゲームの雰囲気を押し出…

水曜日

雨。会社に行き仕事をする。 精神的に疲れたので風呂屋に行きだらだらと風呂につかりだらだらと帰還。 ダビつく4やってとっとと寝る。深夜に毛むくじゃらの生き物の襲撃(猫が「俺をなでろ」と言わんばかりにやってくる)を3度ほど受け、熟睡できず。台風の…

火曜日

仕事。はやめに上がらせてもらって、猫が少しサカッタため性別変更手術(牡→セン)を引き取りにいく。ちっともおとなしくなってませんが。台風に備え屋外の片付け。 片付け終わりだらだらCSなど見てたら会社用のスリッパが激しく破損していることを思い出す…

月曜日

仕事。帰り際、ヨドバシでプラプラとデジカメやらMP3プレーヤーだの懐中電灯だのを見て回る。 デジカメはみんな400万画素以上(大体が500万画素以上)で値段は4万円以上。みんな金あるなぁ。 MP3プレイヤーはRIOの撤退で安くなってないかなぁと思ったが、ヨ…