イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-09-12から1日間の記事一覧

選挙

自民党圧勝ですか。都会のほうが人口多いから都会だけで生活しろってことですよね、きっと。 ちなみにうちの選挙区から出ている町村外務大臣は「地元にまったく金を持ってこねー」っていうことで、すこぶる地元民から評判が悪いということを知りました。確か…

試乗

で、トライアル選手権の会場でヤマハのトライアルバイクの試乗やってたので乗せてもらった。 いや、すごいですな、これ。俺でもスタンディングできた。 なんつうか、ギアもリアブレーキも幅広すぎて走行中にギアチェンジ足届かないし、アクセルのレスポンス…

日曜日

全日本トライアル選手権の北海道大会観戦。8時半に家出発。今日の予定がたまたま開いたというせのーさんと共に和寒へ。むかーしに1回だけ見たことがあったのだが、相変わらず正気とは思えない障害物を足をつかないようにバイクで走破してゆく競技。 CSでた…

土曜日

せのーさんからの連絡で焼肉を砂浜で焼く会開催。 早起きして別カーでせのーさんの所へ。天気悪いので、餃子でも食いますかということで予定変更して柴にゃ氏を拾い、狭い後部座席(激しく不満の声が上がったが)で我慢してもらいつつ銭函の青空餃子亭?に。…

金曜日

更に仕事が手一杯。 終わらせて帰って絶賛開催中の江別祭りでものぞこうかと思ったが、めんどくさいので新しく出来たマルハン江別店をのぞいて、北斗の拳をやったが2000円で単チェリー引いたが何事もなかったので100回ちょっとまわして帰る。 家でまたデータ…

木曜日

仕事が手一杯。 仕事終わらせて帰ってディスカバリーチャンネルの番組をDVDへコピーし、寝る。