イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-09-19から1日間の記事一覧

ラリージャパンにプジョーが来ない

元RACラリーことラリーGBでプジョーのマーティンのコドラのパーク氏が亡くなってしまう事故が発生したとのこと。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000034-reu-spoんで、最初から今年いっぱいでの撤退が決まっていたプジョーが「責任を取っても…

日曜日

宿で11時間寝て起きたら雨。 朝飯を食ったあとに野付半島に行ってトドワラ見学。相変わらずナウシカの酸の海としか思えない光景にかなり熱くなる。 もう一度三行祭り会場に寄り、12時まで草ばんば観戦。コスモカップやらサクラガールやらエイシンオーやらの…

土曜日

3時おき。3時半に別海に向けて出発。ちなみに、別海でやる草競馬を見に行くため。 昔中央や道営でやっていた「ケイガ」レースを一度見てみたかったためだ。 日勝峠→足寄→阿寒横断道路→別海に10時到着。30分ほどの休憩を取ったのと、高速道路パワーのおかげで…

金曜日

仕事して速攻で家に帰り、帰る途中に道東自動車道の割引券購入。超激安。 ねる。