イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-10-04から1日間の記事一覧

国勢調査

国勢調査が来てたんで書いたわけだが、調査欄的には俺って半年契約なのでフリーターなのね。週に1回だけ掃除のバイトを趣味でしている家の母親もフリーター扱いね。えー。同じかよ。 うちの会社なんて片手くらいしか正社員がおらずあとは全員フリーターね。 …

月曜日

同僚みんな仕事に来ずビックリ。 てんやわんやで一日終了。ぐったり。 疲れを癒すために豊平峡温泉で1時間くらい露天風呂でポカリのみながらだらだらする。 だらだら。

日曜日

ぐっすり寝てました。ほぼ一日。 たまにおきてばんえいの岩見沢記念とか見た。圧倒的1番人気のスーパーペガサス勝利ならず、アンローズ-サダエリコの牝馬同士で決まる。ペガサスは7/8着 ペガサスの敗因は俺が見たところでは藤野の駄騎乗かと。まあパドックで…

土曜日

8時に起き朝飯を食べて風呂。 のんびりと本別のラリーパーク(本別公園)へ行きリエゾン観戦。 数メートル先をワークスマシンが!ニヤニヤして写真取ったり手を振ったり。 あらかた見終わった後で高速で池田インターへ移動。SS後のリエゾンを再び観戦し、盛…