イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-10-11から1日間の記事一覧

ESPNの番組

全日本F3選手権見た。美祢サーキット最高! あの変なレイアウトはF3クラスが走るには最高ですね。抜きどころも強引に突っ込めば抜けなくもないっていう感じが血気盛んなF3勢にはいいかんじかと思いました。 鈴鹿のほかにも、菅生や美祢なんかの熱いサーキッ…

休日にえさをやらないそうですがえさだけの問題ではない気が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051011-00000507-yom-soci休日は動物のエサ抜きも…大阪府内の小中学校要するに休みの日はほったらかしだそうです。 えさの有無より、動物としか捕らえてないことが問題だと思ったり。 鶏やならまだいいけど、動物として…

月曜日

体育の日。 そして誕生日。祝え。 しかし、だらだらして一日終了。夜に定食屋でうまい飯を食ったぐらい。

日曜日

昼過ぎに起きる。 だらだらする。TV見たり。んで、車でふらふらドライブ。 万字あたりでりんごを買ってみたりする。 で、夜は暇なので石狩の新しく出来たジャスコに深夜行ってみる。 相変わらず深夜スーパーシュールでもえ。

土曜日

起きる。 JR北海道の苗穂工場の見学に行こうと思うがなんか激しくめんどくさくなったので、家でTV見てる。雨だし。 で、その後野望であった「有珠山の噴火の謎について」 http://uvo.sci.hokudai.ac.jp/Kazan2005/kouen.html という日本火山学会の公開講座を…

金曜日

仕事→もう燃え尽きている同僚と飲み会→寝る いやね、もうどうしようもなくグダグダなのか何とかしないと本気で色々まずいのではないかと思うのですが。