イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-10-21から1日間の記事一覧

F1

F1はもだめですな。 排水溝のふたが外れるくらいは昔からよくあったのでどうでもいいことですが、ペナルティやペースカーの間に車入ったから勝てないとかなんかドライバーの腕以外の要素が強すぎてつまらない。そういうのは耐久レースや箱の選手権で見たいの…

パリーグ

マリーンズ優勝おめ。ホークスは来年がんばれ。 というか、プレーオフは最高に面白いので7試合制にして1位チームに1勝アドバンテージを自動的に与え感じにしてほしいなぁ。 勝率1位チームにはそれくらいのアドバンテージがあってもいいと思うんだが。 もしく…

今週

仕事をしてました。 もう、お客さんのことで頼んだことすら「えへ、忘れてました」で済ます取引先最高。 胃薬一瓶なくなるっちゅうねん。

物置を解体した

築40年を越える物置が我が家にあったのだが、道路めがけてすごい勢いで落雪するなど危険極まりないので大工さん頼んで解体した。 なんか解体した物置から出てきたもので家の周りはプチゴミ屋敷状態。いや、いいんだけどね。

前の日記の続き

せっかくここまで来たのでみうらや温泉の横にある看板に書いてある朝日温泉を眺めに行ってくる。どんなもんだベーと車を進めていくと道幅が車一台分しかなく、谷側が断崖といった林道風味になってくる。 おいおい、これでランクルなんかやってきたらどうする…