イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-11-11から1日間の記事一覧

アジアシリーズ

ロッテおめ。 サムソンのソン・ドンヨル監督はますます東尾に似てきてると思った。 現役時代はスリークォーター気味のフォームからの剛速球投手だったので全然違って見えたけど、LIONSって名前の付いた青いユニフォーム着てるのみたら「似てるなぁ」とか感じ…

麻雀

俺はフリー雀荘へ数回しか行ったことがないのでよくわからないのだが、ネット麻雀の連中みたいに他家リーチ後に大明カンするもんなのか? 安全牌が3枚できるから守備的に有利だし、何も相手の裏ドラ増やしてやるいわれはないと思うんだが、どうしてあんなに…

その後

漫画喫茶に行って ハンゲの麻雀→ラーメン発見伝を読む→ハンゲ麻雀→ラーメン発見伝を読む のローテーションで深夜までだらだら。 これで1000円ちょい。ダメ人間養成ギブスですな。

焼き鳥弁当

毎度おなじみドーデもいい仕事を終わらせ、どうしても焼き鳥弁当が食いたくなったので石狩新港へ。 ぼちぼちおいしくいただけるが、やっぱり函館ほどではない気がするんだよなぁ。 たぶん気のせいだと思うんだが、セヴンヘヴィービーチこと七重浜のハセスト…