イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-11-14から1日間の記事一覧

そんなわけで

F1を卒業した人限定「GPマスターズ」が開催されたそうで。 第1戦のキャラミはカーナンバー5(!)のナイジェル・マンセルがエマーソンを抑えて勝利だそうでhttp://inews.sports.msn.co.jp/formula1/f12005/news/20051113-1031.html やっぱり5位のワーウィッ…

更に恐ろしい事実

土曜日にF1レジェンドで1981年のフランスGPをやっていた。 当然のごとくパトレーゼが出てたんだが、その最多出走記録を2007年当たりにシューマッハ(兄)が破る予定だそうで。 えーーーーー。ジョーダン(緑色)でのデビュー戦から見てるんですが・・・。 あご…

ボイクル

堀江と山本麻里亜がやってたボイスクルー第1期を聞いてみた。1998年のもの。 うわー、すげーなこれ。 あまりにすごすぎてなんともいえないわけだが、アーツってチャレンジャーなのねとか思ってしまいました。山本先生はアーツじゃないけど。

ロン2

日本プロ麻雀連盟のオフィシャルネット対戦麻雀の「ロン2(ロンロン)」に入ってみた。 3万もちの3万返しという競技っぽいルールだが、箱ったら飛びとかカンドラやカン裏有りなど変わったルール。 ある程度思考の時間をとっているためあんまりサクサクは進ま…