イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-12-13から1日間の記事一覧

朝のワイドショーだが

いや、最近ほんとにひどいと思うのだが、朝の7時代にテレビ朝日系列でやってるワイドショーのコメントを言う人たち。ひどすぎるんですが。 塾の講師が子供を殺してしまった事件で、 「雇う前に事件を起こしているような人を雇う塾が悪い」 「履歴書に事件を…

車が壊れた

プリウスのウォッシャー液が突然でなくなりました。 わけわからん。 トヨタもって行こうか、自分でなおすか考え中。 っていうか、トヨタに持っていくと直すのにいくら取られるかわからないので怖い・・・。

今日

会社に行ったら会社の備品のFAXの上に財布がポロッと落ちてた。 なので、財布を拾って「コレ誰のですか?」とかいったら持ち主に「どこ落ちてたんですか!なんで持ってるんですか!」とか盗んだ犯人みたいな扱いされた上に、当然ながらありがとうもなにも言わ…

大雪

本州の日本海側は大雪だそうで。 札幌でも多少振ってますが、幸い大雪ではなく。 助かっております。 金沢競馬も午後は中止だったみたいだし。俺はもう仕事で体力を消耗してもうぐったりですよ。 まあ、体力というより精神力ですが。