イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-01-06から1日間の記事一覧

フレッツ光のCMについて

いまテレビでやってる木村拓也さんが出てるCMですよ。 フラダンスと犬を見て、Flet'sスクエアのフランダースの犬を見て泣くやつ。 アレを見て思ったんですよ。 最終回のシーン見てないてるのを見て「何時間見続けてるのよ」見たいな野暮な突っ込みは置いてお…

gigabert Fシリーズ ファームウェアアップデート祭り

昨日の夜にこないだ福袋に入ってたMP3プレイヤーのファームがアップデートされたとのこと。 ちなみに使ってるのはこれ。http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/lineup/f-series.htmのF11。で、これの動作が非常に使いづらくてよろしくないうえに低音がズカ…

いやいや

うちの会社の一番上の人はどうしてこう脊髄反射で動いちゃうのかなぁ。 物事には準備が必要なことがわからないのかと。そんなことが正月の大悪態大会につながったのがわからないのかなとか思う今日この頃。 という、会社への悪態をつくと大人になったなとか…

体調

生卵食ったら体調悪い・・・。 ノロにかかったかなぁ・・。