イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-01-18から1日間の記事一覧

オカ板

たまたま見ていたページから2chのオカ板にリンクされてたんでボーっと見てた。 で、思い出したのがうちの父方の祖母が小さいこと俺に教えてくれた河童の話。 河童の話といっても、だいぶ昔の話だが。 どのくらい昔かというと祖母とさほど歳の変わらない祖父…

アナログテレビの開発中止 松下、デジタルに一本化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060118-00000054-kyodo-bus_allだそうで。 そろそろ時代がやってきましたな。まあ、俺はCS放送でだらだらディスカバリーチャンネルとか見てるだけで十分なんだが。

手打ちそば さくら

昨日さっさと仕事を終わらして、一部で話題となっていた平岡のそば屋「手打ちそば さくら」へそばを食べに行く。 えーと、どうして話題かというとまず名前が萌える。 いや、じゃなくて門別の富川付近にある「いずみ食堂」というそばやの息子さんか、修行した…