イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-01-23から1日間の記事一覧

その後

なんか久々に天気よさげなのでドライブ。 千歳→苫小牧→室蘭→長万部→倶知安→小樽→帰宅 千歳で軽く飛行機を眺め、白老あたりの雪少ない道を堪能し、長万部でかに飯を食べて倶知安のニセコアンヌプリ温泉で風呂に入り、小樽でも神仏湯温泉に入り、帰宅。15時過…

そして日曜

なにげに昼に起きてCSのばんえい競馬見てたらマルミシュンキが復活してる! しかも3歳A-1級の平場戦。 絶対に負けるわけないと思い、速攻でセブンイレブンにいって2000円ほど入金し、急いで帰って家のネット投票から連単で何頭かに投入しようかと思ったら2秒…

金曜夜に

会社が終わったので「ダビつく5」を買いにビックカメラによってみた。 で、レジに持って意向としたところ、何気に「G1ジョッキー4」が! 出てたの知らんかった・・・。思わずG1ジョッキー4を購入。 ダビつく5は後回し。 操作方法が大幅に変わってて、アナログス…