イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-02-08から1日間の記事一覧

セガマーク3のゲーム

こないだ、マーク3のゲームについてちょろっと書いたらじぶんてきにだいぶ懐かしくなって古いタイトルとか調べてみた。そしたらパッケージとかんたんなレビューを載せてたページがあったんですが・・・・ http://homepage1.nifty.com/maccya/cheepmega/8bits…

ゲーム事情

最近はツーリストトロフィをやらずG1ジョッキー4かロン2をやっている。 TTも面白いんだが、やっぱなぁ、バイクゲームをコントローラーでやってもなぁ・・。 その点G1ジョッキーはどうせ馬に乗れないんで(乗馬はできなくはないだろうがギャロップなんて無理だ…

有りか?

今日の地方競馬。 浦和の第10Rにパフィオペディラムという馬が出走する。 この馬、元道営の馬でデビュー時から大評判になって重賞まで勝ったのだが、脚痛めて夏以降休養。浦和で復活となった模様。 んで、このレースの出走表を眺めてたら8枠8番にこんな名前…