イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-03-15から1日間の記事一覧

ついでに

嫌煙派の方々もやりすぎ。 mixiの「JR北海道」関連のコミュに3/18から北海道の列車が全面禁煙になることについて「当たり前。喫煙が罪だということをわかってほしい」とか「所領についたタバコのにおいもいやなので、喫煙車に使ってた車両は使わないでほしい…

温暖化の原因は?オゾン層破壊かCO2か…正解は1割

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060315-00000408-yom-sociえーと・・・。 「環境問題にある程度の関心を持つ首都圏の20歳代〜50歳代の男女39人を6グループにわけ聞き取り調査した。」 とのことです。なんというか・・・まえWBSで「ロハス」と呼…

そんなわけで

明日の会社のメンバーで結成された「絶望江別会」の飲み会は環状通り横にあるお好み焼き居酒屋に決定しました。 長いも増量で。

ゆきだるま

南郷にある「入り口を開けると親父が寝ている店」や「混んでるときに頼むと出てくるまでに1時間かかる」とかで有名なお好み焼き屋。 すげーーーーうまい。外はカリカリ、中はふわふわ。 ただ、親父が倒れたらしくてしばらくやっておらず、再開したと思ったら…