イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-04-17から1日間の記事一覧

小関

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060417-20151.html小坂といい小関といい俺の好きなタイプの選手をジャイアンツが・・・。 ちなみに、あとはシーツとかも好き。

WTCC

ついにCS(GAORA)でWTCC(世界ツーリングカー選手権)を23日からやるとのこと。 うおーガブリエル・タルキーニの走りがまた見れるぜ!という感じでだいぶわくわく。日欧米入り乱れての戦いだし、ぜひ楽しみたい。初回放映は23日のとこ。座して待て。

日曜

7時半に起きるが間に合わず。 あきらめて近場の温泉攻め。たまたまチャットにいたsbanさんを誘い、喜茂別のふるっぷ温泉と京極の川上温泉を。 両方とも透明なお湯で、柔らかな感じで激しくいい感じ。あのあたりでは珍しい単純泉で通りが仮にさらっと入るには…

土曜

なんか疲れていたので爆睡して夜はsbanさんとこで自作鍋を無理やり作ってもらう。 油揚げうまー。その後、今期の新作など鑑賞させてもらう。うーん、最近のは難しいね。